お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • お知らせ
  • 喜助の湯/宿/蒸

試泊会完了と工事進捗報告 第3弾『喜助の宿 松山駅前店』の最新動向

2024年2月8日に、『サウナ&スパ ホテル 喜助の宿 松山駅前店』で初めての試泊会が開催されました。

応募者数1,222名の中から選ばれた68名にご参加いただき、大きなトラブルもなく、無事に試泊会を終えることができました。

心より感謝申し上げます。

この試泊会では、お客様からのアンケートや実際の運営を通じて、導線、サイン、サービスなど、改善すべき課題を多数発見することができました。特に大小合わせて200個以上の改善点を明らかにすることができ、これらは私たち『喜助の宿開業プロジェクトチーム』が一丸となって、次回の試泊会までに一つずつ丁寧に修正していく予定です。

次回の試泊会は2月22日(木)に予定されており、私たちはこれらのフィードバックをもとに、より快適なホテル体験を目指して努力を続けます。開業に向けて、さらなる準備と改善を進めていく過程で、皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

『喜助の宿』は、お客様にとって最高の宿泊体験を提供できるよう、スタッフ一同、心を込めて取り組んで参ります。開業まで今しばらくお待ちください。

 

▲喜助の宿 開業プロジェクトチーム

 

 2024年3月4日に「サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店」を新規開業する、2つの源泉を贅沢に堪能できる天然温泉と「サウナランキング2023」で日本一を受賞した「伊予の湯治場 喜助の湯」と併設したこのホテルは、観光やビジネスなどさまざまなシーンで気軽に利用できる男性専用カプセルホテルです。工事進捗報告の第3弾になります。

 

 

サウナ愛好家の皆様、大注目のイベント「サウナWEEK」がいよいよ3月4日~3月7日までの4日間限定で開催されます。この期間中、特別にご用意した限定プランをお楽しみいただけます。

まだ若干の空室がございますので、この機会をお見逃しなく。サウナでの至福のひとときを、ぜひご体験ください。ご応募を心よりお待ちしております。

 

▼喜助の宿 松山駅前店のご予約は