お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • お知らせ

2017年「キスケ応縁大使」と「喜び助け大使」が『レ・ロマネスク』さんに決定!

2016年もキスケグループをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年のキスケグループを盛り上げてくれる「キスケ応縁大使」と「喜び助け大使」が『レ・ロマネスク』さんに決定いたしました!!

『レ・ロマネスク(Les Romanesques)』は、2000年フランスのパリで結成された音楽ユニットです。欧州で人気を博し、日本でもフェスティバルに出演するなど、今注目のアーチストです。

「キスケ応縁大使」と「喜び助け大使」とは…
「キスケとレ・ロマネスクの縁」、「キスケとお客様の縁」を大事にするという意味で応援の「援」の字が「縁」に変わっています!
また「喜び助け大使」とは、お客様の喜びを助けたいという思いから作られました。

1月31日までお正月バージョンの特別なCMが放送されます!

【2月14日 追記】
※お正月バージョンのCMは公開終了いたしました。
現在は、第二弾のCMをご覧いただけます。

レ・ロマネスクについて詳しく知りたい方は下記のHPでチェックしてみて下さい!
>> レ・ロマネスク公式サイト

everyday