お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • 地域貢献

愛媛県松山市の少年野球チームにオリジナル野球Tシャツ70枚を寄贈

▲寄贈先:八坂スポーツ少年団ソフトボール部/瀬戸風Jrスポーツ少年団

2023年3月26 日、キスケ株式会社は、3月22日まで開催されていたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を盛り上げるために制作したオリジナルTシャツを、地元の少年野球チームに寄贈いたしました。

WBC期間中、キスケはWBCを盛り上げるために、オリジナルデザインの野球Tシャツを制作し、スタッフ全員が着用しておりました。大会終了後は、地元の少年野球チームへの支援の1つとして、この野球Tシャツを寄贈することにいたしました。寄贈された野球Tシャツは、速乾性・耐久性に優れています。

寄贈を受けた少年野球チームの監督からは、「素晴らしい野球Tシャツをいただき感謝しています。これを機に、チーム一丸となり、さらなる高みを目指します」との意気込みを伺うことができました。

また、キスケの代表取締役・山路義則は、「WBCを通じて、野球の楽しさや魅力を多くの人々に伝えることができました。今回の野球Tシャツ寄贈を通じて、地元の少年野球チームの皆さんにも、その楽しさや魅力を感じていただければ幸いです」とコメントし、今後も地元の少年野球チームへの支援を行う姿勢を示しています。

キスケは今後も地域社会への貢献活動を続け、地域社会とともに発展をめざしてまいります。