お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • お知らせ

【キスケ新アプリ】ポイント移行の方法

2月1日より、キスケ公式の新しいスマートフォンアプリ(iOS/Android用)が登場しました。

新アプリに関しては、こちらの記事をご覧ください。

新キスケアプリ登場(2月1日~)

 
【旧アプリ・または会員証でご利用されていたポイントに関しまして】
旧アプリ、または会員証でご利用されていたポイントは、新アプリに移行することができます。
移行方法をご紹介する動画をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

 

ポイント移行には下の3つの方法があります。
キスケ会員カードをお持ちの場合は、裏面のバーコードを新アプリでスキャンするとポイント移行することが簡単にできます。

②会員カードを紛失している場合は、アプリ対象店舗にお越しいただいた際に、スタッフがポイント移行のお手伝いをさせていただきます。

旧アプリの会員書画面のバーコードをスクリーンショット撮影を行い、PCなどに画像転送またはプリントアウトしてバーコードをスキャンすることでポイント移行できます。

※旧キスケアプリのポイントは 2022年3月31日まで移行可能で期間にはゆとりがございますが、期限後の移行は不可能になりますのでお早めに移行をお願いいたします。

不明な点などありましたが、お気軽に店頭にてスタッフにお尋ねください。