お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • お知らせ
  • プレスリリース

【プレスリリース】愛錠ロック作戦(10月12日・キスケBOX)

キスケ株式会社(愛媛県松山市)は、弊社が運営するキスケBOXにて、2020年10月12日に愛媛県警(松山東警察署・本部生活安全企画課)と協働で、愛錠ロック作戦を実施します。駐輪場利用者に施錠を促し、盗難被害を未然に防止するために愛媛県警では愛錠ロック作戦を開始し、自転車を二重で施錠する「二重ロック」の呼び掛けや、無施錠の自転車の持ち主に電話をしてワイヤーロックを掛ける取組を行っています。キスケ株式会社は、2019 年 11 月より愛媛県警の取組に賛同し、KMP(キスケ松山プロジェクト)のメンバーが愛錠ロック作戦に参加し、二重ロックを実施している自転車にキスケBOXで使用できるクーポンの貼付、無施錠自転車には、キスケオリジナルワイヤーロックの引換券を配布することといたしました。キスケ株式会社は、地域の方の役に立つ活動に今後も参加してまいります。

【PDFダウンロードはこちらから】
下のボタンをクリックするとPDFファイルでこの記事をダウンロードしていただけます。