お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • お知らせ
  • プレスリリース

【プレスリリース】「父の日 プレゼント作成イベント」開催(6月21日/KIT)

キスケ株式会社(愛媛県松山市)の運営するKITでは、6月21日の父の日にちなみ、父の日イベントを開催いたします。普段伝えることのできない、お父さんへの”ありがとう”の気持ちを込めて、ボウリングのピンをデコレーションする企画です。世界にひとつのプレゼントで、お父さんにとっても思い出に残る「父の日」を過ごしていただけます。また、6月22日は江戸時代に日本で初めてボウリングが伝わった日として「ボウリングの日」と制定されています。1960年代後半から一大ブームを巻き起こしたボウリング。時代は変わりライフスタイルが変化するなかでも、流行を取り入れながら親しまれているスポーツです。父の日イベントと同日に、ボウリングを初めるきっかけ作りや、上達してより楽しんでいただけるよう、スタッフによるストライクのレクチャーを行い、ボウリングの普及活動に積極的に取り組んでまいります。

【PDFダウンロードはこちらから】
下のボタンをクリックするとPDFファイルでこの記事をダウンロードしていただけます。
[wpdm_packageid=’2785’template=’link-template-button’]