お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
  • お知らせ
  • キスケBOX

【KISUKE BOX】第3回 わんこそうめん世界大会 イベント報告

今回は、5月4日に開催した、「 第3回 わんこそうめん世界大会 」のイベント報告になります。

このイベントも今年で3回目を迎えることになり、GWの恒例イベントになってきました。

総勢90名の定員もすぐにいっぱいになる人気ぶりです。

 

▼開会式では可愛い子供達が空手の演舞を披露

dsc06689

 

いよいよ大会の開幕です!

 

▼たくさんの応援や観客の方々

img_3037

 

このわんこそうめんの世界大会は注目度も大変高いのです!

たくさんのテレビ局も入り、アナウンサーの方達や松山の有名人も多数参加しました!

 

 

▼愛媛朝日テレビのフラビオさんも参戦

dsc06861

 

子供の部から大人の部まで白熱した戦いが続きました。

そうめんを入れる方も、食べる方も大忙しです!

ちなみに昨年の最高は91杯でしたが今年は・・・・・

 

▼各部門優勝者

dsc06787dsc06791dsc06910dsc06915

 

なんと・・・・・まさか、女性の方が昨年の記録を大幅に更新し157杯を完食しました!

 

実はこの方庄司優子さんと言って大食い界では有名な人でした。

https://twitter.com/1111y1111y

 

▼圧巻の食べっぷり

img_3068

 

男性優勝者の方を抑え堂々の優勝おめでとうございました!

他のたくさんの参加者の皆様もありがとうございました。

来年はさらに大きく盛り上げていきますので、たくさんの方の参加をお待ちしております\(^o^)/

 

▼皆で記念写真

dsc06919