NEWS / EVENTニュース・イベント情報

第5回KITのど自慢大会♫
KIT

第5回KITのど自慢大会♫

3月17日

KITのど自慢 第5回の開催決定します!

■第5回大会日時
 2024年3月17日(日)
 受付:9時30分~9時45分
 リハ:9時45分~
 開演:10時00分
 終演予定:12時00分

■締 切:3月3日(日)午後20時00分

 

応募概要・方法

 ■定員:30組
 ■参加条件:小学生以上

 参加申込については

  応募は下記専用フォームか、店頭にてお願いします。応募者の中から30組を上限に選出のうえ、ご出場いただきます。

第5回の応募はコチラから

当選の方のみ、メールもしくは電話にて当選のご案内させていただきます。
 ■問い合わせ先: キスケKIT 電話 089-921-0132 (平日 午前11時~午後5時)

 

■会場
 キスケBOX KITホール(愛媛県松山市宮田町4番地 キスケKIT 3階)
 【アクセス】
 JR松山駅下車 徒歩約3分
 松山自動車道 松山インターチェンジより車で約15分

■主催
 キスケ株式会社
  

*ウェブフォームと「KITフロント」のどちらで申し込みされても選考に影響はありません。
 *大会中の演奏は、第一興商「LIVE DAM」を使用します。
 *演奏は1コーラスとなりますが、運営の判断で多少前後する場合がございます。
 *小学生のお子様は保護者の同伴が必要です。
 *応募は1人(組)1件に限ります。
 *グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢、性別を明記のうえ、代表者がお申し込みください。グループの人数は5人を上限とさせていただきます。
 *応募後の曲目・出場者・キーの変更はできません。
 *入力内容、記入内容に不備があった場合は申込が無効となりますのでご注意ください。
 *ご応募の際にいただいた個人情報は、選出結果のご連絡のみに使用させていただきます。
 *大会の模様などは、インターネット・HP等に公開いたしますので、顔出し等ができない方はご出場をご遠慮ください。
 *新型コロナウイルス感染症などの状況により、公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、大会見学についても、混雑の状況により入場を制限する可能性があります。大会見学は事前の申込は不要で、直接会場にお越しください。
 
 皆様からの多数のご応募、そして当日のご来場を心よりお待ちしています。ともに歌で繋がる楽しい時間を過ごしましょう!

来年は、さらにパワーアップした大会計画も現在練っていますのでお楽しみに!!

【前回大会の様子はこちらから】

シェアする

  • ツイッタ―
  • facebook
  • LINE
ページ上部へ