NEWS / EVENTニュース・イベント情報

KITハロウィン仮装コンテスト2023の参加者募集中!
KIT

KITハロウィン仮装コンテスト2023の参加者募集中!

KIT ハロウィンイベント

パンプキンオレンジパーティー IN KISUKE

【イベントのご案内】 昨年も大変ご好評をいただきましたKITハロウィン仮装コンテストを今年も開催いたします。

2022ハロウィン!仮装コンテストが開催されました!

 

昨年のコンテストの様子はこちら ↓ ↓

 

▼KITハロウィン仮装コンテスト2023
コンテスト参加の応募フォームはこちらから
※申込期限:2023年10月25日(水)17:00頃まで。
※参加は応募フォームからのみ受け付けています。電話や店頭での受付はできません。
※申込期限を過ぎての応募はできなくなります。複数グループでの参加の方はお早めにご応募下さい。
★親子ペアでのご参加や兄弟、姉妹などグループでのご参加なども大歓迎♪
※小学生までのお子様は必ず保護者同伴でお願い致します。

【イベント日時】10月29日(日曜) 
【イベント会場】KIT内KIT Hall
当日は11:00よりリハーサルを行いますので、それまでにKIT店頭で受付をお済ませください。
 10:00:受付開始
 10:30:受付終了
 11:00:コンテストの説明、リハーサル 
 14:00:コンテスト終了予定
※コンテストの最後には各賞の表彰式があります。
※受付からは着替えの時間はありません。予め衣装に着替えてからの参加をお願いします。
【参加費】
未就学児:1,000円
小学生以上:2,000円
付き添い:2,000円
参加特典として、コンテスト終了後~17:00まで施設内で遊べるリストバンドのお渡しがございます。
※17:00以降の滞在については30分ごとの延長料金が発生いたしますのでご注意ください。(小学生以上600円/30分毎、未就学は延長料金なし)
※当日、参加者の付き添いや観覧での入場予定の方も、イベント参加費と同額をお支払いいただいた上でのご案内となります。(参加者と同じく17:00まで施設内で遊べる特典は付きます)
※参加特典は仮装コンテスト終了後に利用可能となります。それまでは参加者も付き添いの方も御遊戯できません。
※ご遊戯には靴下の着用が必須の所が多数ありますので予めご持参をお願いします。着用していない方はフロントにて250円で販売しておりますのでご購入して下さい。

【審査内容】
 「可愛さorかっこよさ」「衣装のクオリティ」 「アピール」「オリジナリティー・ユーモア」「総合優勝」
【賞品】
受賞者にはキスケ商品券2,000円をプレゼント。
最優秀にはキスケ商品券5,000円!!
受賞者の中にお子様がいらっしゃる場合はハロウィンお菓子詰め合わせも合わせてプレゼント。
【注意事項】
当日は時間厳守での行動をお願いします。
施設内では参加者、付き添いの皆様は必ずマスク着用をお願いします。小学生までのお子様は館内アクティビティで遊ぶ場合は必ず保護者同伴でお願いします。

素敵な景品もご準備していますので、皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。


【当日その他イベントのお知らせ】
◆ハロウィン 大ビンゴ大会
お子様に人気のおもちゃ・デザート無料券などをご用意しています。
開催時間 15:00~/参加料 300円

― イベント参加時の注意事項 ―
※イベント開催・内容など、感染状況に応じて中止・変更となる場合がございます。
※イベント開催中はスタッフがイベントの模様を撮影します。ハロウィンコンテストの模様はYouTube LIVEにて配信、その他イベントの様子もホームページやSNSで掲載させて頂きますので、予めご了承ください。
お客様のご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • ツイッタ―
  • facebook
  • LINE
ページ上部へ