サウナ後は「喜助の滝」で!新感覚クールダウンの提案

 

2024年03月09日、喜助の湯はお客様に重要なお知らせをお伝えいたします。これまで男性の外気浴エリアでご利用いただいておりました桶シャワーの故障につきまして、多大なるご迷惑をおかけしておりましたが、本日より「喜助の滝」として全面リニューアルオープンいたします。

「喜助の滝」では、滝行の伝統を現代に蘇らせ、心身の浄化及びリフレッシュを目的とした体験をご提供します。冷たい水と水圧に耐えることで、心から煩悩を払い落とし、精神の静寂を得ることが可能です。この体験は、メンタルヘルスの向上や癒しを求める方々にとって、新たなアクティビティとしても楽しんでいただけます。

さらに、「喜助の滝」はサウナをご利用後のクールダウンにも最適です。サウナで高まった体温を効果的に下げることで、心地よいリラクゼーションと回復を促進し、サウナの健康効果をさらに高めることができます。このように、喜助の湯は心と体の健康をサポートする様々な施設を提供しておりますが、この新しい「喜助の滝」を通じて、更なるリフレッシュの場を提供できることを大変嬉しく思います。皆様のご来場を心よりお待ちしております。