キャンペーン

新元号と同じ漢字が名前にあればキスケが無料!!? 4月1日~4月7日まで

みなさんこんにちは!

激動の平成の時代も残りあと僅かとなりましたね。

平成を駆け抜けてきた私にとっては少し寂しい気持ちもありますが、、、^^;(歳がバレる)

時代の変わり目が近づくとともに日本全国でざわざわとなってきている新元号の予想。いろいろな情報が飛び交っていますが、果たしてみなさまの予想通りの元号になるのでしょうか!?楽しみですね!!

ちなみに私は令和と予想しています♪当たりそうですよね!(←決して新元号が発表されてから編集かけようとしているわけではない。うん、きっとそんなことはしない。きっと。。)

 

さて、そこで喜助の湯では4月1日から早速!新元号と同じ漢字が1文字でも名前に含まれているお客様を対象に、入浴無料のキャンペーンを開催します!

例:新元号が「永安」なら、瀬一郎さん、田一郎さん、松山輔さん、松山江さん、などのお名前が対象。

 

キャンペーン期間は4月1日(月)から4月7日(日)までの1週間です。

ご本人様限定のサービスとなりますので、必ずご本人様を証明できる身分証(免許証など)をお持ちくださいませ。

 

なお、KIT・i-cafe・JAOでは1時間無料となりますので、合わせてそちらもぜひご利用ください♪

各店ともに1日1回のご利用とはなりますが『KITで1時間遊んでから温泉でまったり』みたいな合わせ技も無料で毎日できちゃいますよ!!

最大7日間お楽しみいただけますので、期間中はぜひ、ご家族様、お友達をお誘いの上、喜助の湯にお越しくださいませ^^

 

、、、どんな元号になるのか、発表がドキドキですねッ!!