お知らせイベント情報

喜助の湯 Re.New湯~アル! その④ 鬼サウナ神社前編

こんにちは!喜助の湯です!

今回は『鬼サウナ神社前編』をお届けします!

 

今回の【鬼サウナ神社】の建立にあたり、キスケ株式会社として初の試みとなるクラウドファンディングで建立費の支援を募集しました。

【結果】
総数2,120名様より 合計3,142,000円もの支援をいただき、計画が無事達成されることとなりました。
*支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

 

【鬼サウナ神社】はサウナとお遍路、2の面から地域の活性化や観光振興のシンボルとしての期待を込めて建立します。

 

この度、嬉しいご報告として国の指定する重要文化財である亀居八幡神社(愛媛県越智郡上島町魚島)より勧請を受ける運びとなりました!!
*勧請とは、分霊(祭神を他所で祀る際に神の神霊を分けること)を他の神社に移すことをいいます。

 

よって【鬼サウナ神社】は、家内安全・勝利祈願・出世開運・心願成就・厄災消徐などのご利益があります。

サウナ”ととのい”の祈願と共に、神様にご利益をお願いしてみてください!

 

さて、そんなサウナ神社は6月17日のお披露目に向けて着工しています。

 

▼建立予定場所はこちら

6月9日現在、基礎が出来上がっています。今後随時、完成に近づいていき6月16日投稿予定の「鬼サウナ神社後編」では完成した様子をお届けできることと思いますので楽しみにお待ちください。

 

■リニューアルの期間中は休業日や短縮営業があるので詳細はこちらでご確認ください。

 

次回は『岩盤エリア後編』をお届けします!

乞うご期待ください!