お知らせイベント情報

喜助の湯 Re.New湯~アル! その③ 岩盤浴リニューアル前編

こんにちは!喜助の湯です!

本日は『岩盤浴リニューアル前編』をお届けします!

 

岩盤浴では、新しく3つのエリアができますが、今日はその中の1つ、女性専用休憩スペース『レディースラウンジ』をご紹介♨

 

レディースラウンジで目を引くのは、何と言ってもトルコランプ!

鮮やかで温かみのある光を放つトルコランプによって、まるで遠くの星々が室内に降り注いでいるかのような感覚を醸し出します。

ファンタジーですね☆

トルコランプに包まれるこの空間は、お客様にとっての心地よい休憩所として、癒しを提供していきます♪

 

また、レディースラウンジの場所は涼の間と薬石の蒸の間になるので、岩盤浴で温まった身体をクールダウンした後にラウンジでゆっくり休憩、という流れも良さそうですね。

岩盤浴で過ごす時間が今よりももっと長くなりそうです^^

 

ちなみにレディースラウンジは先行してリニューアルしていますので、実はだいたい完成しています!

▼こちらがレディースラウンジの内部写真です。

他の細かい装飾などは休業期間中に仕上げていきます!

完成が楽しみですね!

リニューアルオープン後の岩盤浴利用の際にはぜひレディースラウンジで癒しのひと時をお過ごしください♪

注:女性専用ですのでお間違いなく!

 

ということで岩盤浴リニューアル前編はここまで。

後日公開する【岩盤浴リニューアル後編】では、残り2つのエリアをご紹介していきますね。

 

■リニューアルの期間中は休業日や短縮営業があるので詳細はこちらでご確認ください。

 

次回は『鬼サウナ神社前編』をお届けします!

乞うご期待ください!