お知らせ

喜助の湯 Re.New湯~アル! その② 風神サウナリニューアル前編

こんにちは!喜助の湯です!

今回のリニューアルの目玉である【風神サウナ】
風神サウナには大きく2つの押しポイントがあります!

 

推しポイント①

風神の竜巻の如く繰り出される【自動ロウリュ】

現在毎時0分に発動していますが、リニューアル後は毎時0分と毎時30分に発動されます!
1日の回数にすると20回→40回に倍増されます!

 

今まで中々、タイミングが合わなかった方も時間を合わせやすくなります!
サウナーには嬉しいポイントですよね♪

 

推しポイント②

これは、今回のリニューアルでマネージャーが譲れないとするポイントです!

 

サウナ室内の階段数が増えます。全5段だった室内が全6段と生まれ変わります。
階段数の増加により最上段の高さが約30センチほど高くなります。

 

マネージャー曰く「最上段の温度は5℃高くなる。屈強なサウナーの奪い合いは必死だ」とのこと!!

席数が増えることによって最大収容人数も30人→40人に増えます。

週末など混雑する時間でも、入室を待たずに利用できるのは嬉しいですよね♪

 

そんな【風神サウナ】のリニューアル工事は、本日6月5日から始まっています(1日店休いただきありがとうございます)

 

【風神サウナ】のリニューアルに向けて、男性サウナ室の解体作業を行いました!

今日1日での解体作業ででサウナ室がこんなにスッキリしました♪

サウナ室全体張替え作業をするので、【風神サウナ】では、新しい木の香りも楽しむことができます!

 

今回の【風神サウナリニューアル前編】でお伝えできるのはここまでです。

 

後日公開する【風神サウナリニューアル後編】では、全6段の室内や、新しいロウリュストーブなどもご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちください!

 

■リニューアルの期間中は休業日や短縮営業があるので詳細はこちらでご確認ください。

 

次回は『岩盤エリアリニューアル前編』をお届けします!

乞うご期待ください!