お知らせ

喜助の蒸からのお知らせ
NEWS
2023.02.09

まるで気分はチョコフォンデュ?! 全身でバレンタインデーを体験できる「チョコレート風呂」を2月14日に開催!

まるでチョコフォンデュに浸かっているような、全身でチョコレートを楽しめる「チョコレート風呂」に入ったことはありますか?

「喜助の湯」では、2023年2月14日(火)のバレンタインデーに、チョコレートの入浴剤に加えてカカオも投入した「チョコレート風呂」を開催します。

大切な人へのプレゼントにも、自分へのご褒美にも。芳醇なチョコレートの香りがたっぷり立ち込める、

バレンタインデーだけの特別な「チョコレート風呂」に、ぜひお越しください!

「チョコレート風呂」イベント詳細

◆開催場所・開催日時
・伊予の湯治場 喜助の湯 2023年2月14日(火)5:00~26:00 男女白濁の湯
・しまなみ温泉 喜助の湯 2023年2月14日(火)6:00~24:00 男女美肌の湯

◆チョコレートには女性に嬉しい効果がいっぱい??

チョコレートには、抗酸化作用のある「ポリフェノール」が豊富に含まれています。「喜助の湯」で開催予定のチョコレート風呂の原料にもこのポリフェノールが含まれており、老廃物の排出やセルライト(線維化した皮膚の脂肪組織)の分解などにより、アンチエイジングの効果が期待できるといわれています。

また、カカオのエキスには、潤いを閉じ込めることによる保湿効果があるほか、血行促進にもよいとされています。カカオを加えた「チョコレート風呂」は、冷え性の方にもぴったりのお風呂です。

このように、女性に嬉しい効果がいっぱいの「チョコレート風呂」。ぜひこの機会にお試しください。

◆「ホットチョコレート」プレゼントキャンペーン!
お風呂でチョコレートを満喫した後は、施設内の甘味処でホットチョコレートドリンクを無料でプレゼントするキャンペーンを実施しています。ホットチョコレートで、身体の内側からもぽかぽかに!
・伊予の湯治場 喜助の湯  先着200名様
・しまなみ温泉 喜助の湯  先着100名様

*新型コロナウイルス感染状況などにより、イベント中止・延期になる場合もございますのでご容赦ください。