イベント情報

【3月7日=サウナの日】SAUNA WEEKだ!「喜助の湯」の“大汗謝祭” “日本トップサウナー”370名をサウナ無料で招待!

  • 3月7日は「サウナの日」! 「喜助の湯 大汗謝祭2023」開催概要

3月7日は「サウナの日」です。3と7の語呂合わせから、日本サウナ協会(現・公益社団法人日本サウナ・スパ協会)が1984年に制定しました。

日本一サウナーを応援することをモットーに活動するキスケ株式会社の「kSc -kisuke Sauna club-」(キスケサウナクラブ)は、この3月7日を含む1週間を「SAUNA WEEk」とし、「喜助の湯 大汗謝祭2023」と題する日本一“熱い”イベントをお届けします!

日頃からご愛顧いただいているサウナーの皆さまへの感謝を込めて、3月6日(月)~12日(日)の1週間にわたり盛りだくさんのサービスを提供します。

■開催概要
【イベント名】喜助の湯 大汗謝祭2023
【開催期間】2023年3⽉6⽇(月)~3月12日(日)
【会場】伊予の湯治場 喜助の湯(愛媛県松山市)
営業時間 AM5:00~AM2:00 (6日の月曜のみAM10:00~)
しまなみ温泉 喜助の湯(愛媛県今治市)
営業時間 AM6:00~AM0:00

 

  • 「大汗還元キャンペーン」

期間中、喜助の湯では「大汗還元キャンペーン」を実施します。「大汗還元キャンペーン」は、サウナで流した汗の量(体重減量)を計測し、その量に応じて温泉割引チケットをプレゼントします。

■「大汗還元キャンペーン」ご利用の流れ
1)受付でサウナハットまたはマイサウナマットを提示。
2)サウナ入浴前に体重を計測
3)サウナ入浴後に再度、体重を計測
4)フロントに設置している「体重減量BOX」にピンポン玉を入れていただき、流した汗の量に応じた温泉割引券をプレゼントいたします。

*事故防止のため、無理をせずに適切なタイミングで適切な量の水分補給をお願いします。
*参加条件として、サウナハットまたはマイサウナマットを持参が必要になります。

 

 

  • “日本トップサウナー”370人は期間中、サウナが何度でも無料!


SAUNA WEEKである「喜助の湯 大汗謝祭2023」の期間中は、喜助の湯がオススメするサ活(サウナを楽しむ活動)アプリ「サウナライフ」とコラボしたキャンペーンも実施します。アプリにて毎月発表される「サウナーランキング」にて、2023年2月の月間370位までにランクインした“日本トップサウナー”の皆さまを対象に、日頃のご愛顧のお礼として、3月6日(月)~12日(日)の期間中、何度でもサウナを無料でご利用いただけます。
*店舗までの交通費等はお客さまのご負担となります。

現在、「サウナライフ」はユーザー数が5万人を突破。サ活に関する投稿をしたりするとランキングが上がっていきます。「喜助の湯 大汗謝祭2023」による無料キャンペーンは2023年2月の集計結果を対象とすることから、今から「サウナライフ」を始める方もランキング上位を目指すことができます。

▼サウナライフの詳細はこちら

【サウナアプリ】『サウナライフ』の機能や使い方を紹介!サウナイキタイとの違いは?

 

サウナライフのダウンロード

IOSの方はこちらから

アンドロイドの方はこちらから

 

  • 業界最大級の風量「風神熱波」が、通常の2倍の回数にパワーアップ!


通常時は、1時間毎に1回(男性毎時0分/女性毎時30分)開催しています。

喜助の湯のサウナで名物となっているのが、業界最大級の風力を誇るオートロウリュ「風神熱波」です。

風神熱波は通常時、1時間に1回の開催ですが、SAUNA WEEKの「喜助の湯 大汗謝祭2023」期間中は実施回数を倍増。30分に1回開催いたします。灼熱の熱波で汗をかいて、「大汗還元キャンペーン」で割引券をGETしよう!

*風神熱波が30分間隔で開催される時間帯は、10:00~22:00となります。

  • サウナドリンク「オロポ」が200円割引!

SAUNA WEEKの「喜助の湯 大汗謝祭2023」の期間中はサウナドリンク「オロポ」もお得!! 「オロポ」はオロナミンCとポカリスエットを混ぜた爽快ドリンクで、「喜助の湯」ではサウナ後に飲む定番のドリンクです。

汗をかいて失った水分とミネラルの補給には「オロポ」が1番! その「オロポ」が期間中は、通常380円 → 特別価格180円 と、半額以下になる200円引き!(価格はいずれも税込)

この特別価格で期間中は何度でもご利用いただくことができます。1年に1回のサウナの日を盛り上げるSAUNA WEEK「喜助の湯 大汗謝祭」の開催中にぜひ、「喜助の湯」をご利用ください。