お知らせ

鬼サウナプロジェクト公開 伊予の湯治場 喜助の湯

昨年の11月「しまなみ温泉 喜助の湯」にサウナ小屋がオープンしてから、全国各地から多くのサウナ-様にご来店いただきまして、本当にありがとうございます。

松山店にも、作って欲しいと多くの嬉しいお声をいただき、

 

伊予の湯治場 喜助の湯にもサウナ小屋をついに、建設することが決まりました!!!


気になるOPEN予定日は

6月11日(土)す。

 

現在、喜助の湯では、日本一サウナーを応援する温浴施設を目指しています。

 

世界中のサウナーが、びっくりするようなサウナ小屋を作りたい、

 

そんな想いより男女それぞれに異なる特徴を持つサウナ小屋をつくります。

 

▼男性サウナ【世界初の鬼サウナ】

鬼サウナは2つのサウナ室を備えます

 

【炎 ほむら】
温度設定110度の超高温サウナです。30分ごとに自動ロウリュを発動させお客様の発汗を更に高めます。
室内には、菊間瓦の鬼瓦が装飾されます。県内でも屈指の温度を誇るサウナができる予定です
*鬼瓦については、次回のVOL10にてご紹介します

 

【蒼 あお】
設定温度90度の高温サウナです。こちらも30分毎に自動ロウリュを発動させます。
室内は蒼(青)の光に包まれてしっかり発汗をしながら心落ち着くサウナです。

 

鬼サウナの工事進捗報告はこちらから!

 

続いて女性サウナ小屋

▼ミストサウナ小屋【霞】

北欧の伝統的な建物をイメージしたとても可愛らしいデザイン

細く温かい霧に包まれて、じっくりゆっくり汗をかくことができるために美容にも良いサウナ小屋です。

 

ミストサウナ小屋の工事進捗報告はこちらから!

 

 

サウナ小屋は、男女ともに露天スペースにできます。

温泉入浴料のみでご利用いただけます。

今から完成が楽しみです♪

 

▶メンテナンス休業のお知らせ

 

6月11日のOPENに向けて、工事の様子など数回にわたりお届けしていきます。

 

次回は、こだわりのサウナストーン&鬼瓦をご紹介いたします。

それでは次回をお楽しみに♪

 

過去バックナンバー

サウナの進化が止まらない Vol1 サウナ小屋完成!!

サウナの進化が止まらない Vol2 国産サウナストーンの開発中

サウナの進化が止まらない Vol3 サウナ室のトントゥとは?

サウナの進化が止まらない Vol4 皇帝 井上勝正がついに愛媛に降臨

サウナの進化が止まらない Vol5 国産サウナ ストーンが完成!!

サウナの進化が止まらない Vol6  岩盤浴をリニューアル

サウナの進化が止まらない Vol7  厄除けロウリュ開催♪

サウナの進化が止まらない Vol8  低温サウナオープン♪