お知らせ

喜助の蒸からのお知らせ
NEWS
2021.08.19

岩盤浴 喜助の蒸 1周年記念キャンペーン開催!!

 

日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
おかげさまで喜助の蒸は8月28日付でオープン1周年を迎えること運びとなりました。
これもひとえに、皆様方のお力添えとご愛顧の賜物であると、深く感謝申し上げます。

 

つきましては、日頃からご愛顧いただいております皆様方への感謝の気持ちを込めまして
8月19日より9月17日まで【オープン1周年記念のキャンペーン】を実施いたします!

[実施期間]
2021年8月19日(木)~9月17日(金)

ニフティー温泉のクーポンを入館時にご提示いただくと、岩盤浴を100円(税込)でご利用いただけます。

クーポンページはこちら

https://onsen.nifty.com/matsuyama-onsen/onsen003995/

 

※岩盤浴利用時、別途入浴代金が必要です。
※中学生以上の方がご利用のみご利用いただけます。

※キャンペーン価格での利用時間は、最大4時間となります。
※ご本人様のみご利用いただけます。
※その他のサービスやチケットとの併用はできません。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。

 

・新型コロナウイルス感染症の感染状況等によって、中止・変更等の可能性がありますので、ご留意ください。
・マスクの着用・手指消毒のご協力をおねがいします。
・館内では感染防止の為、換気やアルコールでの除菌等徹底し、ご来店されるお客様にご安心してご利用いただける環境づくりを徹底致します。