イベント情報お知らせ

第2回 S-1グランプリ開催!!優勝商品を予想して温泉プリカをゲット!!

  • 「キスケ S-1グランプリ」概要

2023年7月7日(金)~ 8月31日(木)
■優勝選出の条件:
伊予の湯治場喜助の湯・しまなみ温泉喜助の湯 2店舗においての販売実績で1番販売数が多かった商品
■S1グランプリ優勝景品
・喜助の湯 6ヶ月間フリーパス
・kScグッズ詰め合わせ(約1万円分)

 

  • レシピコンテスト予選概要

2023年6月1日~30日までの1ヶ月間で新しいサウナドリンクのレシピコンテスト「S‐1グランプリ」予選を実施しました。
応募総数は172品!!
全国のサウナ愛好家様より様々なアイデアレシピの応募をいただきました。
選考員3名による審査の結果5品の本選進出メニューが決定致しましたのでご紹介します

詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000110610.html

 

◆【オロガリくん】

『出品者コメント』
風呂上がりにいつもガリガリ君を食べています。味、食感、コスパ、全てにおいて完璧なガリガリ君!そこにオロポを混ぜてみると喉越し抜群の1杯となっています!最高なアイスと最高のドリンクを合わせたら最強です!

 

◆【ソルティオロチ】

『出品者コメント』
入浴、サウナで失われた水分・ミネラル(塩分)を一撃で補う究極の御当地温泉飲料です。今治、温泉、サウナといえばソルティオロチで決まり!

 

◆【オロパイン】

『出品者コメント』
温泉、岩盤浴の後に元気ハツラツ!「オロパイン!」ビタミンCに食物繊維、ミネラル豊富なパイナップル100%果汁とオロナミンCドリンクのコラボ!喜助の湯でしか堪能できないこのメニューを飲んで超元気に!!

 

◆【ポカスパ】

『出品者コメント』
ポカリと天然水スパークリングを合わせました。サウナーが水分補給時に少し気になることは「ポカリは美味しいけど、カロリーが気になる」ポカリと天然水スパークリングを合わせることで糖分を抑えつつ、微炭酸の喉越しを味わうことができます。

 

◆【ポカアップ】

『出品者コメント』
愛媛県に昔からあるご当地ドリンク「ホームアップ」とポカリスエットを合わせたメニュー。愛媛県人には懐かしい味でスッキリと心も身体もリフレッシュできます。

 

  • 【優勝予想キャンペーン】も同時開催

 

8月31日までの本選開催期間中にインスタグラム公式アカウントをフォローの上、S-1グランプリ本選メニュー5品のいずれかを撮影し【#キスケS1グランプリ2023】をつけて投稿していただくと、正解者様の中から抽選で10名様に喜助の湯プリペイドカード2,000円分をプレゼントする優勝予想キャンペーンも同時開催します。

 

★★★★★当選者発表と賞品のお届け★★★★★
8月末日締めで応募集計後、当選された方には翌月10日頃までに当選のお知らせをいたします。 当選されなかった方にはご連絡はいたしませんのでご了承ください。 送付先の確認が取れ次第、賞品を発送いたします。
★★★★★優勝予想キャンペーン応募規約★★★★★「#キスケS1グランプリ2023」優勝予想投稿キャンペーン(以下、「当キャンペーン」といいます。)にご応募の方は、以下内容を必ずご確認頂きまして、同意の上ご応募してください。
日本国内在住の方に限ります 応募期間内の投稿に限ります 必ず「非公開アカウント」をオフに設定してください。
お一人様何回でもご投稿いただけますが、当選権利はお一人様1回とさせていただきます。
Instagramのスマートフォンアプリは、iPhoneは Appstoreより、Andoroidは Google Playよりダウンロードしてください。
アカウントが非公開設定の場合や途中でアカウントを削除した場合、応募対象外となりますのでご注意ください。
フォローを外しますとダイレクトメッセージをお送りできず、プレゼントの当選権利が無効となりますのでご注意ください。
写真投稿の際には、指定の【ハッシュタグ:「#キスケS1グランプリ2023 】をコメントに必ず優勝予想商品名を追加して、投稿してください。