キャンペーン

【サウナも貸切!】「サウナランキング2023」日本一の「伊予の湯治場 喜助の湯」を10万円で貸し切れる新プランが登場! 

 

  • 「伊予の湯治場 喜助の湯」貸切プラン

ニフティライフスタイル株式会社主催「ニフティ温泉 サウナランキング2023」にて日本一を獲得した「伊予の湯治場 喜助の湯」は、新しい貸切プランを実施します。その概要は以下のとおりで、当社が指定した月曜日の午前7時からの2時間を10万円で貸し切ることができます。

・料金:10万円(税込)

・日時:当社が指定した月曜日のAM7:00~AM9:00の2時間
*最大10名まで招待可能
*浴室は男性浴室限定となります
*撮影および男女混合の場合は必ず水着着用をお願いします。
*撮影を希望される場合は、開始時間など相談可能

*キャンセル時の払い戻しはご遠慮ください。

 

■貸切プランは、クラウドファンティングからの申込みになります。

https://camp-fire.jp/projects/658868/preview?token=2g2fgi7b&utm_campaign=cp_po_share_projects_preview

貸切プランをご利用いただくことで、家族や友人、恋人との特別な時間をプライベートな空間でリラックスしながら楽しむことができます。

また、通常は撮影禁止の施設内ですが、貸切プランでは撮影が可能です。サウナーYouTuber・インスタグラマーなどのクリエイターの方のご利用もお待ちしています。

  • 「伊予の湯治場 喜助の湯」は浴室もサウナも充実!

「二フティ温泉 サウナランキング2023」で日本一に輝いた「伊予の湯治場 喜助の湯」は、充実のサウナ施設を備えるほか、魅力的な温泉設備の提供にも力を入れています。YouTubeやInstagramに欠かせない「映え」の要素も満載で、総合的に満足度の高い温泉体験・サウナ体験をご提供します。

■「伊予の湯治場 喜助の湯」の魅力
1⃣和風モダンな造り:古木をふんだんに使用し、田舎の湯治場を表現した館内は、和風モダンな雰囲気で非日常の空間を提供します。

2⃣多彩な温泉施設:贅沢な「源泉かけ流し 椿の湯」や、西日本最大級の広さを誇る「炭酸の湯」をはじめとした多種多様な温泉を備えています。道後温泉郷における新たな「現代の湯治場」にふさわしい充実の設備で、バラエティに富んだ個性的な温泉で、非日常の雰囲気を味わうことができます。

3⃣10種以上の浴槽で楽しめる美肌効果のある源泉:お湯は地下1,150メートルから湧き出す壱号泉と地下1,700メートルから湧き出す弐号泉を使用した良質な温泉を、10種類以上のバリエーションに富んだ浴槽で提供しています。

4⃣名物のサウナ:大人気の「鬼サウナ」では、110℃と90℃の異なる高温サウナで心身をリフレッシュ。至福のひとときを体験できます。

 

■「伊予の湯治場 喜助の湯」の浴槽
10種以上の浴槽には、湯冷めしにくく美肌効果のある温泉を使用しています。

・漢方薬湯
・歩行の湯

・炭酸の湯
・信楽壺の湯

・源泉かけ流し 椿の湯
・電鼓の湯

・白濁 寝ころびの湯
・痩身の湯

・ほぐしの湯
・熱波 蒸し処

・清冷泉(冷泉)
・しお清泉

・あひる池

 

■泉質・効能

・塩化物泉:壱号泉

ミネラルが豊富に含まれているため、入浴後の汗の蒸発を防ぎます。そのため保温効果が期待でき、湯冷めしにくいことから「熱の湯」とも言われており、冷え性対策や殺菌効果、アトピーなどにも効果が期待できます。

・アルカリ性単純弱放射能泉:弐号泉

pH9.4というアルカリ性の成分を含む源泉で、お肌の古い角質を除去する作用があります。美肌効果・クレンジング効果が期待でき、「美人の湯」と言われています。

 

  • 「鬼サウナ神社」の建立のご支援もよろしくお願いいたします!

 

「伊予の湯治場 喜助の湯」では、サウナ文化の推進にとどまらず、サウナ文化を四国お遍路とも融合させ、四国サウナ巡礼の起点として地域活性化や観光振興をめざした「鬼サウナ神社」の建立を計画しています。

「鬼サウナ神社」の建立は、サウナの魅力や楽しさをもっと世の中に広めたいという想いをもち、数々のサウナ開発や関連企画を立ち上げてきた社内グループ「-kisuke Sauna club-」(キスケサウナクラブ、以下kSc)の新プロジェクトです。

しかしながら、本プロジェクトは、私たちだけでは実現が困難な状況にあります。そこで、日々の健康的なサ活の感謝の気持ちや願いを神様に伝える場所として、「鬼サウナ神社」の建立をサポートいただける皆さまを募集することになりました。

サ活を楽しむ皆さまには聖地の建立への熱い応援を、地域の皆さまには県内外からの新たな集客スポットへの厚いご支援をよろしくお願いいたします!

▼厚いご支援をいただき、実現へと徐々に近づいています!

https://camp-fire.jp/projects/658868/preview?token=2g2fgi7b&utm_campaign=cp_po_share_projects_preview

 

■本プロジェクトの募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。