サウナファン魅了!kScオリジナルのサウナおみくじが 喜助の湯で大ブーム!発売わずか1ヶ月で1,000枚突破!

喜助の湯」は、kScオリジナルのサウナおみくじを発売して大人気を博しています。発売開始からわずか1ヶ月で、1,000枚を突破。

サウナおみくじの特徴として、ガチャタイプのカプセルに入ったおみくじと抽選で当たりくじが同梱されており、引き当てたお客様には、kScオリジナルのサウナハットや缶バッチなどのグッズがプレゼントされます。この特典がさらなる人気を呼び、サウナファンや観光客から絶大な支持を受けています。

 

kSc(Kisuke Sauna club)は、「 喜助の湯」のオリジナルブランドであり、サウナ文化の発展と地域活性化に取り組んでいます。サウナのデザイン・プロデュース・オリジナルグッズの開発やイベントの企画など、幅広い活動を展開しており、サウナファンから高い評価を得ています。

 

おみくじの内容は、サウナの効果的な楽しみ方や、今後のサウナライフに役立つアドバイスが記されています。おみくじを引いたお客様がさらに楽しめる仕組みとなっています。

 

サウナおみくじは、施設内のガチャガチャで購入することができ、1回100円で楽しむことができます。発売開始からわずか1ヶ月で1,000枚売れるという人気ぶりで、品薄状態が続いておりますが、今後も多くのサウナファンや観光客に楽しまれることが期待しています。

 

kScは、今回のサウナおみくじの成功を受け、さらに多くのお客様にサウナの魅力を伝えるために、新しい企画やサービスを開発・提供していく予定です。

 

取り扱い店舗

・伊予の湯治場 喜助の湯

・しまなみ温泉 喜助の湯