お知らせ

スーパーBIGハロウィンアヒル登場!!

サイクリングの聖地しまなみ海道に新しいサイクリングフォトスポットが登場!!

今治駅より徒歩1分のしまなみ温泉 喜助の湯に!!!

ハロウィンver! スーパーBIGハロウィンアヒルを展示をしました。

 

体長6.6メートルで、世界に1匹しかいないハロウィンアヒルです。

ハロウィンにちなんで、ドラキュラ仮装をしてカボチャアヒルです!

 

 

【展示時間】

朝9:00~夜22:00

夜間は照明によるライトアップをしています。

*天候により、展示してない場合がございますのでご了承ください。

 

インスタハッシュタグキャンペーンも開催!!

応募要項

■参加方法 

ハッシュタグ「#ハロウィンアヒル」を必ずつけて喜助の湯の駐車場に展示している

世界一のアヒルさん*1を撮影して投稿してください。

投稿をもって、キャンペーンにご応募いただいたものとみなします。

*1 ハロウィン仕様の全長6.6メートルの世界最大のラバー・ダックになります。

 

■ 応募期間
2022年9月5日(月)~ 2022年10月31日(月)
※当選のご連絡は2022年11月中旬を予定しております。

 

■ 応募資格
日本国内にお住まいで、且つ、商品のお届け先が日本国内の方。 Instagramをご利用のかたで、公式アカウント(kisuke_no_yu)をフォローしている方。
Instagramの投稿を「公開」設定にしている方。
※Instagramのアカウント作成、及びご利用にはInstagramの利用規約をご参照ください。

 

■ プレゼント・当選者
喜助の湯(入浴+低温サウナ)ペア招待券 5名様へプレゼント
※発表は当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。

 

■ 当選者発表
応募作品の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選された方には、公式アカウント(kisuke_no_yu)よりInstagramのダイレクトメッセージを通じてお知らせいたします。
当選通知後は、ご連絡の内容に従って、プレゼント配送に必要な情報をご連絡いただき、「当選確定」となります。
※当選通知に記載されている日時までにご返答いただけなかった場合、当選権利の取消しとなりますのでご注意ください。

 

■ 商品発送
当選者確定後の商品の発送をさせて頂きます。 諸般の事情により発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。

 

■ ご注意
参加方法 ハッシュタグ「#ハロウィンアヒル」を必ずつけて投稿してください。投稿をもって、キャンペーンにご応募いただいたものとみなします。
ご本人が撮影した写真が対象となります。 ※他人の著作権を侵害する写真等によるご応募は無効です。
キャンペーンにご応募いただいた方の投稿を、本サイトもしくは公式アカウントでご紹介させていただく場合もございます。
本キャンペーンへの応募をもって、キャンペーン利用規約にご同意いただいたものとみなします。
当選発表前にフォローを外された場合は、応募対象外とさせていただきます。
Instagramの投稿を非公開設定にされている方は、本キャンペーンの応募対象外になりますのでご注意ください。

 

これまでのアヒルはこちらから

サイクリングアヒル

イースターアヒル

水着アヒル