STAFF×MATSUI vol.1 手もみ処癒和 村瀬さん

こんにちは 松井です。

STAFF×MATSUI 第1回目のゲストは手もみ処癒和の村瀬さんです!

 

1.マッサージの仕事を始められたきっかけは?

野球をしていたころに鍼を受けに行っていたこともあり、マッサージに興味がありました。

以前のキスケの湯 今治駅前店がオープンしたときと同時にマッサージの仕事を始めました!

 

2.仕事でやりがいを感じるときは?

お客様が2回目、3回目と来てくださったときですね!

 

3.休みの日はどう過ごしていますか?

家でゴロゴロしていることが多いです!!

 

4.好きなものについて教えてください!

マンガが好きです。ビデオ100がマンガの種類が多いので、よくコミックを

レンタルして読みます!野球マンガも好きですが、今のお気に入りは「囚人リク」です。

 

5.どんな性格ですか?

「僕どんなイメージですか?」と村瀬さんからの逆質問。

「裏表がない人って感じがします!」とお伝えすると、「それめっちゃ言われます」と

笑顔で答えてくれました(*^^*)

 

人が好きで、最初は良く思われたいけど慣れてきたらだらけてしまうとのこと。

良い意味でだらけられるのも仲が深まっているからこそだと思うので、

そこまで人と仲を深められるのも村瀬さんの魅力だと思います!!

 

6.自分の中で大事にしているもの

「部屋が散らかっていると気になる!」

「使ったものは、きちんと元の場所に戻します。でないと散らかる・・・」

片づけないとと考えるのが嫌とのこと。

 

片づけ始めたら10分くらいで片付いたりするのに「片づけないと」と悩んでいる

時間の方が案外長かったりしますよね~というお話になりました(*_*;

 

そんな村瀬さんですが、以前は足の踏み場がないくらい部屋が汚かった時期もあるそうです(笑)

綺麗に片づけても、何かちょっと物がある方が落ち着いていたとのこと。

でも今は綺麗に片づけらているそうなので、見習わないとですね!

 

7.お客様へ一言

グランドオープンして綺麗になったので、是非リラックスしに来てください!

 

リニューアルしてからマッサージを受けられるお客様が増えられた癒和さん。

先日私も実際に施術していただきました!力強くしっかり揉みほぐしていただいたので、

マッサージ後は驚くくらい体が軽くなっていました(゜o゜)!!

60分コースが人気ならしいので、皆さんも是非ゆっくりじっくり揉みほぐされて

リラックスしてくださいね ^^) ♥