イベント情報

サウナ皇帝 井上勝正2ショット撮影会延期についてのお知らせ

イベント延期のお知らせ

2022年1月8日 愛媛県が発表しました、新型コロナウイルス感染症に関する「感染警戒期」の引き上げを踏まえて、予定しておりましたイベントを延期することと致しました。

参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

今後のイベント開催につきましては、あらためてホームページ上でお知らせ致しますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

いつも喜助の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2022年2月5日(土)・6日(日)に開催いたします『サウナ皇帝井上勝正撮影会』についてお知らせいたします。

【イベント日時・会場】
2022年2月5日(土)
しまなみ温泉 喜助の湯 店内特設ブース
[ツーショット撮影会スケジュール]
①16:30~17:00
②18:30~19:00

2022年2月6日(日)
伊予の湯治場 喜助の湯 店内特設ブース
[ツーショット撮影会スケジュール]
①15:00~15:30
②16:30~17:00

 

[撮影券について]
1月5日~2月6日までの期間に店内でkscグッズを1,000円以上を購入頂いた方に、3種類のトレーディングカード型撮影券からお一人様1枚選んでいただけます。

※撮影券をお持ちでない方は参加ができませんので、必ずチケットを当日は持参してご参加くださいますようお願い致します。

【2ショット撮影会注意事項】
※ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。
※ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
※ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
※その他、出演者に負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。。
※撮影はお客様の携帯のカメラ機能/アプリを使用してスタッフが撮影をします。
※撮影の時のみマスクは外していただけます。撮影が終了したら速やかにマスクをお戻しください。

【集合時間】
開始5分前に特設ブースに集合してください。
※お時間を過ぎての撮影は参加できない可能性がございます。

 

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】
■入場に関して

・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入店時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入店時に手指消毒をお願いいたします。

・以下の方は入場をお断りいたします。

①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。

②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。

③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。

④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

 

【その他の注意事項】
・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。

・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します