KISUKE SAUNA CLUB-KSC-オリジナルサウナグッズ販売開始

 

日本一サウナ-を応援する施設を目指す、喜助の湯がサウナグッズのオリジナルブランドを立ち上げました。

その名はKISUKE SAUNA CLUB  略して『KSC』

記念すべき 第1弾グッズは、KSCサウナハット。

 

長年ホテル向けにタオルを製造してきた地元の今治タオルメーカーとコラボしたサウナハットは、そのノウハウを活かし、ハイグレードホテルのタオルに使用されるサンホーキン綿を使用しています。綿100%で今治タオル認証マーク付き

 繰り返しの洗濯にも強い上質な素材なので、サウナで汗をかくたびに気兼ねなくザブザブ洗えます。ハットには、フックがついているので、サッとひっかけて干せます。

カラーはスレン染めによるブルーとグレーの2色。

スレン染めは、塩素による色落ちがしにくい染色加工方法です。

耐久性も考慮され製造しているのが「KSCサウナハット」です。

KSCサウナハット 価格3,350円(税込み)

吸湿性にすぐれたロングパイルを両面に使用し、吹き出した汗をサッと吸ってくれます。

柔らかいパイル地は、暑いサウナ室内でも肌触り優しく、熱から髪や頭皮を守ります。

是非、喜助の湯にてお買い求めください。

11月頃には、KSCオンラインショップが開設いたします。

全国のサウナファンの皆さんに購入頂けるようによります。

お楽しみに!!