館内の様子を少し。

こんにちは。松井です。
リニューアルまで後8日!

館内の仕上げも着々と進んでおります。
今回は館内の様子を少しご紹介します(*^^*)

まずは自慢のコミックコーナーです!!
▼3階コミックコーナー

コミックコーナーは1階と3階の別の場所にもあるのですが、こちらがメインのコミックコーナーになります!

写真には写りきっていない分もあるので、すごい数ですよ!!スタッフみんなで頑張って準備しました( *´艸`)

懐かしのものから、実写化されているもの、最新のものまでラインナップも幅広く、きっと皆さんのお気に入りの漫画が

あることと思います!

ぜひお気に入りの漫画を手に取りながら、お好きな休憩スペースでゆったりとした時間をお過ごしください♪

 

もう一つは館内装飾についてです。
▼この中に自転車があります!見つけられましたか!?

今回のグランドオープン後にはレンタルサイクルのスタートや、サイクルロッカーの設置など、今まで以上に自転車を推しています!

そんな新しくなった店内には自転車モチーフの置物がちらほら・・・

分かりやすい所から、さりげない所まで、色々な所に散りばめられているので、是非探してみてくださいね(*^-^*)

グランドオープン後の「しまなみ温泉 喜助の湯」のコンセプトは「グリーンオアシス」です。

店内にはグリーンがたくさん!!思わず写真を撮りたくなるようなオシャレでかわいい装飾がいっぱいです!

それでは、グランドオープンまで後もう少し・・・!楽しみにお待ちください(*^^)♪