スタッフ × 1 MILE GUIDE  Vol.1

皆さんこんにちは♨

 

今回より スタッフ × ○○シリーズ。装いを新たに『 スタッフ × 1 MILE GUIDE 』としてお届け致します。

 

初回なので、趣旨説明を(^^)

 

喜助の湯では、地元のお客様はもちろん県外からお越しのサイクリスト様まで、今治の魅力を伝えるべく『1 MILE GUIDE 』を作成しています。喜助の湯から1MILE=1.6キロ程にあるお店や・スポットを紹介しています。

 

 

 

 

 

この『1 MILE GUIDE 』で紹介しているお店・スポットを喜助の湯スタッフが紹介していくのが『 スタッフ × 1
MILE GUIDE 』です。今治の街が盛り上がるお手伝いになれば嬉しいです♪

 

*毎回スタッフが自転車で訪ねて魅力をお尋ねしていきます。

 

 

記念すべきVol.1は店長の「 臼意(うすい) 」がお届けします!

 

 

今回ご紹介するのは、こちら

 

 

『 1 MILE GUIDE NO.20 八兵衛 』 です!

 

店内なジャズの音楽と共に落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

軽食はもちろんですが、八兵衛といえばステーキです♪

 

 

 

 

 

オーストラリア産のサーロインステーキがとてもリーズナブルに楽しめます。
私のステーキ(150g)セット これでなんと 1,280円(税別)です \(◎o◎)/!

 

 

▼ では、いただきます!

 

 

 

 

 

▼【 場所はこちら 】
 

 

しまなみ温泉 喜助の湯に併設している『 八兵衛 』ですが、温泉後の利用はもちろん、実は食事だけの利用も可能です(専用の入り口があります)

 

今日はゆっくり温泉に入る時間がない。。。でもお腹空いたという時にオススメです。

 

是非、ご利用下さいね(^^)

 

 

【 この記事を書いた人 】

 

 

名前:臼意(うすい)

 

 

勤務歴 8年

 

 

趣味 こどもと遊ぶこと