STAFF×OKADA Vol.5 しまなみ温泉喜助の湯 篠原さん

どうも、こんにちは!

 

【 STAFF×OKADA 】第5回は、しまなみ温泉喜助の湯、篠原さんの紹介です!

 

篠原 由里江(しのはら ゆりえ)

愛知県生まれ、岐阜県、愛知県育ち。

高校では、体育コースを専攻。様々な仕事をしてきたが、身体に関する仕事がしたいという想いが変わらず、Yogaのインストラクターに応募。2007年より、Yogaインストラクターとして活動をしてきた。

2018年7月から、しまなみ温泉喜助の湯に勤務し、毎週金曜日のホットYogaのレッスンと、その前後の館内業務をしている。

 

1.どのような性格ですか?

 

温厚だと思っていました・・・が、家族には「え?」と言われました 笑

 

2.好きなものは?(趣味など)

 

Yogaです🙂

他には、インテリア、子供服など好きなものがたくさんありすぎて困ってます 笑

 

▼さすがYogaのインストラクター! バランス感覚もスゴイですね😮

 

3.休日の過ごし方は?

 

主婦業の合間に録りためたドラマを見てます!

子どものいる休日は、お弁当を持って公園に行ったり・・・

 

4.仕事でやりがいを感じる時は?

 

気持ち良さそうな、幸せそうなお客様の顔を見た時です!

 

5.自分の中で大切にしているものは?(座右の銘や考え方、習慣など)

 

ゆるく考える事。 何にしてもバランスって大事だと思います。

 

▼先日のホットYogaレッスン中の篠原さん! 呼吸や姿勢が大事!

 

以上、しまなみ温泉喜助の湯、篠原さんの紹介でした!

 

当店では、毎週金曜日の午前11:30から、ホットYogaレッスンを開催しています!

ホットYogaには、ダイエット効果、冷え性や肩こり解消などの効果が期待できると言われています😊

毎週、女性のお客様を中心に多くの方に参加していただいています!

Yogaに少しでも興味のある方、温泉もYogaも楽しみたいという方は、ぜひ「ホットYoga」にご参加ください!!

 

【 注意 】ホットYogaは先着10名様となっております。

事前予約は承っておりませんので、当日フロントにて受付をお願いします。

レッスン参加料は無料です。

*岩盤浴で行いますので通常の岩盤浴利用料は必要です

レッスン時に着用する館内着やマットは当店でご用意いたします。

 

皆様のご参加お待ちしています!!😀

レッスンを通して、篠原さんとも仲良くなってくださいね!