STAFF×OKADA  Vol.3 しまなみ温泉喜助の湯 臼意さん

どうも、こんにちは!

【 STAFF×OKADA 】第3回は、しまなみ温泉喜助の湯、店長の臼意さんの紹介です!

 

 

臼意 卓(うすい すぐる)

愛知県生まれ、宮崎県育ち。 今ではどっぷり愛媛県民!

学生時代にキスケBOX厨房でアルバイト。

長年通った(笑)大学卒業とともに、当時の『キスケのゆ松山』の支配人に声を掛けられ、『キスケのゆ』にアルバイトとして入社。

それが人生のターニングポイントとなる。

その後、社員に昇格し、店長となる。

2018年6月から、『しまなみ温泉喜助の湯』に店長として勤務。

 

1.どのような性格ですか?

 

プライベートでは、ぐーたら適当です。

その分、仕事では「きっちり」&「ビシバシ」とを心掛けています。

自分に厳しく、部下にも厳しく 笑

 

2.好きなものについて教えてください!(趣味など)

 

ゴルフ!(いつまでたっても上手くならない。。。orz)

今後は自転車にも挑戦しなくては!!

 

3.休日の過ごし方は?

できるだけ子どもとの時間を大切に。

先日、家族旅行でUSJに行って来ました!

 

4.仕事でやりがいを感じる時は?

 

企画やイベントで成功した時、良い結果が出た時ですかね。

 

5.自分の中で大切にしているものは?(座右の銘や考え方、習慣など)

 

とにかく素直にやってみる。

スピードを出す。(根がなまけものなので。。。)

 

 

 

以上、しまなみ温泉喜助の湯の新店長、臼意さんの紹介でした!

今治ではぴかぴかの新人さんですが、店長として頼れる存在です!

普段は裏方作業が多いと思いますが、ホールで見かけた際はぜひ声を掛けてみてください^^b