STAFF×MATSUI vol.6 しまなみ温泉喜助の湯 渡部主任

こんにちは 松井です。

STAFF×MATSUI 第6回目は、しまなみ温泉喜助の湯の渡部主任です!

 

 

 

1.仕事でやりがいを感じるときは?

 

「ありがとう お風呂気持ち良かった!また来るわ~!」と言われていたお客様が

本当にまた来てくださったとき。「勝ったな(*´ω`*)!」と思います!

 

 

2.休みの日はどう過ごしていますか?

 

足腰に負担がかからない程度のランニングや筋トレなど。

 

先日の愛媛マラソンでは見事42.195km完走されたそうですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

松山や北条の景色は大好きですが、私なら完走できそうにないです(;▽;)

 

3.好きなものについて教えてください!

 

最近は、池井戸潤さん原作の本やドラマが好きです。

半沢直樹や陸王など・・・

 

 

4.どのような性格ですか?

 

前向き。適当。程よく。

 

5.自分の中で大切にしているものは?(座右の銘や考え方、習慣など)

 

「バランスが取れるように」

 

一つのことに集中しすぎると他のことが見えなくなるので、

できるだけ視野を広く持てるように心がけています。

 

6.お客様へ一言

 

10年、20年後も来ていただけるようなお風呂を目指して頑張りますので、

気長にお風呂に入っていただければと思います!

 

 

 

お客様の中では、渡部主任といえばビンゴ大会のイメージが強いのではないでしょうか(*´ω`*)!

 

ここで次回のビンゴ大会のお知らせです!

 

次回ビンゴ大会は3月25日(日)16:00スタートです

 

★券売機にて300円のビンゴ大会チケットをお買い求めください。

 

フロントでビンゴカードと次回ご来店時に300円でご入浴いただけるチケットと

引換えいたします(´▽`)♥

 

温泉プリカやプレミアムラウンジの無料券など、様々な景品をご用意いたしますので、

楽しみにしていてくださいね(^^♪