スタッフ紹介

STAFF×MATSUI vol.5 癒和香庵 廣川さん

こんにちは 松井です。

STAFF×MATSUI 第5回目は癒和香庵の廣川さんです!

1.今の仕事を始められたきっかけは?

 

姉がエステシャンで、技術を教えてくれたことがエステへの入口です。

 

アロマの道に進もうと思ったのは、自分が精神的に苦しかった時に癒しを感じ、

 

同じように苦しい人に少しでも癒しを感じて欲しいと思い、

 

アロマエステへの方向性を固めました。

 

 

 

2.仕事でやりがいを感じるときは?

 

お客様の無意識の緊張が解けて筋肉が弛んでいく感覚。

 

ご来店時に強ばっていた表情が、お帰りの際は穏やかになり

 

「ありがとう。気持ち良かった!」と言ってもらえたときです。

 

 

 

3.休みの日はどう過ごされていますか?

 

お菓子やパン作り

 

海を眺めたり自然の中に行きます。

 

 

4.好きなものについて教えてください!

 

韓流時代劇

 

 

 

5.どのような性格ですか?

 

前向き

 

 

6.自分の中で大切にしているもの(座右の銘や考え方、習慣など)

 

「一期一会」

 

全ての出会いに意味があり、日々感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

 

 

 

7.お客様へ一言

 

アロマの香りと心地良い圧でのトリートメントで、日々の緊張から少しでも解放され、

 

リラックスしていただけるように真心こめて施術させていただきます。

 

アロマヒーリングエステの癒しのひとときをたくさんのお客様にお過ごしいただけますように。

 

 

自分の体調や症状に合わせてブレンドしていただくアロマは、

 

本当にいい香りで心まで解きほぐされますよ(*´ω`*)♥

 

ぜひ日常から少し離れて贅沢な癒しの時間をお過ごしくださいね♪

 

入浴とセットになったプランもおすすめです!(会員様平日限定となります)

 

詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください(*´∀`)