NEWS / EVENTニュース・イベント情報

3月17日「第5回キスケのど自慢」イベントを開催しました!
KIT

3月17日「第5回キスケのど自慢」イベントを開催しました!

2024.3.17

 

歌で繋がる世代を超えたステージショー★

第5回キスケのど自慢イベントを3/17(日)にKITホールで開催しました。

 

応募総数約40組の中から抽選で選ばれた30組の方々が、KITホールに集まりました!

 

最年少は10歳、最高齢は80歳の幅広い年代の方々がステージでハイレベルな歌声を披露!

満点の鐘が鳴った上位8名の中から、KIT賞、審査員特別賞、優勝が決定します!

 

リベンジに燃える参加者の方も多く、今回も素晴らしい歌声を披露してくださいました。

大会を通じて仲良くなった皆さんの和気あいあいとした雰囲気もとても素敵でした!

 

 

▼KIT賞 田村知子さん Mrs.GREEN APPLE『Love me, Love you』

元気を貰える歌声で、会場を楽しませてくれました。昨年ふと耳にして大好きになった曲なんだそうです♪

 

▼審査員特別賞 小野萌々華さん ウォルピスカーター『泥中に咲く』

歌うことが大好きな小野さん。力強く美しい歌声で会場を魅了してくれました。ご出産もおめでとうございます!!

 

▼優勝 大森由理さん 暁月めぐみ『花筏』

83歳のお母様への感謝の気持ちを込めて歌ってくださいました。審査員の先生方も大絶賛の圧巻の歌声でした!!

 

▼参加者全員で記念撮影

なんとジーニーのコスプレで参加された方もいました(笑)みなさん笑顔の楽しいイベントになりました。

 

第5回大会も大盛況となったキスケのど自慢♬

参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい歌声をありがとうございます。

 

▼大会後には軽食付き交流会を実施しました

 

ご飯を食べながら審査員の先生や参加者同士で歌についてお話したり、ちょっとしたボイスレッスンをしていただいたり…

楽しくも学びのある時間を過ごしました。トレーニング後の参加者の方の歌の覚醒っぷりが本当にすごかったです…!!!

 

 

次回、第6回大会も開催が決定しております!

「第6回大会の申し込みはこちらから」

今後も皆さまの思い出に残る楽しい大会を運営していきます。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております♪

 

シェアする

  • ツイッタ―
  • facebook
  • LINE
ページ上部へ