NEWS / EVENTニュース・イベント情報

「キスケのど自慢大会」がいよいよ復活!!テーマは“歌で繋がる世代を超えたステージショー!
KIT

「キスケのど自慢大会」がいよいよ復活!!テーマは“歌で繋がる世代を超えたステージショー!

2023年6月1日~

 5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行したことを受けて、キスケ株式会社は自らが掲げるMISSION「遊びを通じて、喜びを創り続ける」の具現化のため、あらゆる年齢の方でも参加できるカラオケイベント「キスケのど自慢大会」を2023年7月9日(日)に「キスケKIT」で開催することを決定いたしました。
 
 本イベントのテーマは、“歌で繋がる世代を超えたステージショー!”です。地域の皆さまが自身の豊かな歌声を披露する場を、そして音楽を通じて楽しみながら相互理解と絆を深める場を提供いたします。

参加者が自由に歌声を発揮し、音楽を通じて交流し合うことは、異世代間のコミュニケーションの活性化につながり、それが地域社会の一体感を高めることにつながっていきます。キスケ株式会社は、地域のコミュニティがより一層のつながりと絆を深め、喜びを分かち合っていくことを願っています。

 新たな日常を迎えた現在、音楽には人々が再び心からつながることを促す力があると信じ、このような場を提供することが大切であると私たちは考えています。皆さまのご参加を心よりお待ちしています!
  

新型コロナウイルス感染症の5類移行という新たな時代の訪れとともに、カラオケイベント「“歌で繋がる世代を超えたステージショー!”キスケのど自慢大会」を復活させることといたしました。この大会は、遊びを通じて喜びを創り続けることをミッションに掲げるキスケ株式会社の理念にのっとったもので、あらゆる世代の皆さまが参加できるイベントです。地域の皆さまが豊かな歌声を披露し、この場を一緒に楽しみ、新たなつながりと絆を創り出していくことをめざしています。音楽で人々をつなぐこのイベントをお見逃しなく!

 

!”キスケのど自慢大会」イベント詳細

■大会日時
 2023年7月9日(日)
 受付:11時00分~11時15分
 リハ:11時30分~
 開演:12時15分
 終演予定:13時30分

■会場
 キスケBOX KITホール(愛媛県松山市宮田町4番地 キスケKIT 3階)
 【アクセス】
 JR松山駅下車 徒歩約3分
 松山自動車道 松山インターチェンジより車で約15分

■主催
 キスケ株式会社
  

応募概要・方法

 ■定員:30組
 ■参加条件:小学生以上

 出場申し込みは、以下のウェブフォームまたは「KITフロント」で受付けます。
 ▼申し込みフォームはこちら
※ 6月1日より受付開始
 締め切りをすぎたので募集を終了しました

 *応募者の中から30組を上限に選出のうえ、ご出場いただきます。
 当選の方のみ、6月28日までにメールもしくは電話にて当選のご案内させていただきます。
 ■締 切:6月25日(日)午後20時00分
 ■問い合わせ先: キスケKIT 電話 089-921-0132 (平日 午前11時~午後5時)

  

*ウェブフォームと「KITフロント」のどちらで申し込みされても選考に影響はありません。
 *大会中の演奏は、第一興商「LIVE DAM」を使用します。
 *演奏は1コーラスとなりますが、運営の判断で多少前後する場合がございます。
 *小学生のお子様は保護者の同伴が必要です。
 *応募は1人(組)1件に限ります。
 *グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢、性別を明記のうえ、代表者がお申し込みください。グループの人数は5人を上限とさせていただきます。
 *応募後の曲目・出場者・キーの変更はできません。
 *入力内容、記入内容に不備があった場合は申込が無効となりますのでご注意ください。
 *ご応募の際にいただいた個人情報は、選出結果のご連絡のみに使用させていただきます。
 *大会の模様などは、インターネット・HP等に公開いたしますので、顔出し等ができない方はご出場をご遠慮ください。
 *新型コロナウイルス感染症などの状況により、公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、大会見学についても、混雑の状況により入場を制限する可能性があります。大会見学は事前の申込は不要で、直接会場にお越しください。
 
 皆様からの多数のご応募、そして当日のご来場を心よりお待ちしています。ともに歌で繋がる楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

シェアする

  • ツイッタ―
  • facebook
  • LINE
ページ上部へ