お問い合わせ

089-998-3200

とじる
EVENT/NEWS

イベント/お知らせ

ガラポン大抽選会 再開のお知らせ

平素よりキスケBOXをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染防止のため延期しておりましたガラポンイベントにつきまして、開催のご要望を多数頂戴しておりました。
社内でも検討を重ねた結果、ガラポンイベントを開催することといたしましたのでご案内申し上げます。

なお、再開にあたっては以下の通り感染症対策を徹底してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆ガラポンでの感染拡大防止対策

【お客様にお願いすること】
・非接触型体温計にて体温を測定させていただきます。37.5度以上の方はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・手指の消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
※マスクをお持ちでない方は、会場に準備していますのでスタッフまでお願いいたします。

【弊社の取り組み】
・対応スタッフはマスク(場合によっては手袋)を着用し、こまめに手指を消毒します。
・対応スタッフは毎日の検温を行い、体調に問題のない者が対応します。
・必要な個所に飛沫防止パネルを設置します。
・イベント会場ではお客様同士の距離を十分に保った整列を行います。
・窓開け、空調操作などによる換気を定期的に行います。

*イベントは、コロナ感染状況により中止となる場合もございます。

この度はご不便をおかけすることとなり誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

イベント/お知らせの案内へ戻る

INFORMATION

店舗情報

名称 KIT JAO(麻雀)
住所 〒790-0066
愛媛県松山市宮田町4(JR松山駅前)
キスケBOX 3F
時間 10:00~(年中無休)
TEL 089-998-3200
アクセス方法を見る